SSブログ

【30%OFF】とろ とろTSスウィ〜トほ〜む〜ホ [ポケマス]

【30%OFF】とろとろTSスウィ〜トほ〜む〜ホントは男の人だったのにっ!フタナリお姉ちゃん大好き妹に改変されて、甘々おもらし&無限中出し絶頂させられちゃう催眠〜【TS催眠音声】[百合虎魂]



2023年05月26日0時
新性活始めてみませんか!?(ただし女の子として)

この世のどこかに存在するという願いを叶える家。

だが、そこは、歪んだ欲望を叶えてしまう、

魔性の家だった!!

内見に訪れてしまったアナタは、
営業の不動産屋さんともども、
仲良しのエッチ大好き姉妹に存在を改変されてしまう!!!

ちっちゃな妹にされてしまったアナタは!
女の子の快楽にたえられるはずもなく!

お姉ちゃんに癒されながら

<<<お漏らし絶頂!>>>

<<<女の子による女の子絶頂!!>>>

<<<人形化&貫通オナホ状態でフナタリチンポで全身ファック!&連続絶頂!>>>

怒涛の快感を浴びせられることに…!!!

果たしてあなたは、元の男の人に戻ることができるのでしょうか…

その耳でおたしかめください。


※今回は催眠導入部分にリラックス作用のある雨の音を採用し、
より深く催眠状態に誘えるよう工夫をこらしました。
雨音に含まれるf分の1ゆらぎをお楽しみください。
催眠世界を楽しむ一助になりますと幸いです。

※喘ぎ声同調を狙った通常版とは別に、
催眠音声になれている方向けに「アナタ」の喘ぎ声をオミットした
喘ぎ声なし版を同梱させていただきました。
催眠音声本来の味わいをお楽しみいただけます。

※今回は話題の催眠術師Vチューバーの魔暗ヤミさんが出演してくださいました!
しっとり甘いお声がアナタを快感の果てまで連れて行ってくれます。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。