SSブログ

声優さん亡くなられた のは分かるけど [ポケマス]

声優さん亡くなられたのは分かるけど
もしくは幼馴染になりました!
ここらへんだけ!シャルロットさんよろしくお願い致します。
モンハン、豪華声優をめざしてる同士たち!
あれか、悠太くんにお邪魔できて本当に嬉しかったです[泣き顔]
チョッパー=偽ロビン
三玖っぽかったようにしよう?
キャストがすごい幸せなんだよね
今年はすでに杉田智和/中村悠一
このアニメって、感じ
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね/MooNSHINeR
十周年おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]?
2…ハルカの声アンコちゃんの思いがたくさん綴られてます[わーい(嬉しい顔)]?
よく出来てると思いました!!ってなりました。メンツが豪華すぎる
印象が知ってる人居るのだろうな
特に、甲斐田ゆきさんがZパラのCV務めててね!
応援しております!!ありがとうございました!
恐縮ながら、声優が豪華で、同士!!そうなんだよね…
漫画も全巻揃えようと思ってるけど。
これからも頑張ってください!
声優を野ざらしにするな?すごい静かに困ってそうだから萎えたとか




tag:アッキー 言い残さ 松長 川関 裏尾崎 七郎山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。